早稲田大学書道会第54期 卒業記念展覧会 書展「遊心」 公式BLOG

<会期:2月26日(木)〜28日(土)、場所:早稲田大学新学生会館地下2階多目的ホール>


| - | | - | - |
たくさんの愛を
こんばんは、ちかです

みなさま、卒展にご来場いただき、ありがとうございました
お陰様で 盛況のうちに幕をおろすことができました


もう終わって3日も経つなんて、信じられないですが、
会期中は、毎日思いっきり笑って飲んで盛り上がりました

ゲスコンでは 久しぶりに会う後輩と友情イッキしたりw
2日目は、ムーディーなダーツバーで勢いあまってダーツの矢?を壊しかけたりw
打ち上げでは 総勢90人程で乾杯したり

でも キセキ的に、ゆーきたんと私が とても平和な飲みを満喫したのに
あやぱんが うっかり二日酔いになるまで飲んでしまったのは驚きでした。笑

ひるまのトゥルットゥル〜になる瞬間を目撃したのはやっぱ光栄だったり
トシの涙と言葉は まぢ熱くて嬉しかったり
連日の疲れで飛ばした おすぎの記憶ピースを拾ったり
しげたの、おじいさんバリのガラガラ声 会計発表に爆笑したり(´∀`)

まっぢで濃い3日間になりました  みんなサイコー


会場には、卒会生の先輩方や、現役の後輩、連盟のみんなや、ゼミの友達、
家族、学生会館のおばさんなど、たくさんの方が遊びに来て下さいました
また、閉会式まで大勢の方が残って下さり、本当に感激しました!

たくさんの方々に支えられて、ここまでやってこれたんだなぁ なんて考えていると
4年間の色んなことが思い出されて、胸がいっぱいでした

話したいことがありすぎて コメントはうまくまとめられなかったけど
書道会 大好き 54期 大好きってことは伝わったと思います

もう一度だけ
みなさま、本当にありがとうございました!!


現役生活、残り1ヶ月弱。
悔いのないように、目一杯 楽しみたいと思います
| - | 02:21 | comments(35) | - |
卒展前…秘かにデビュー。
みなさーん、こんばんは。春日ですよ!

おっと失礼…おかんですよ!

卒展の準備日にはいりました☆フゥ〜ッ(*^∀^))

しかし私は別件で、行動をしておりました…。(う〜心苦しい&極めて残念。)

というのも、バイトで私の送別会があったのですよ。

今日、送られる身になったことを思い知り、「卒業」を実感しました。

卒展は、より卒業を意識するものになると思います。

そんな時間をみなさまと楽しく過ごせれば…

肝臓を鍛えて、おこしください(笑)(^ー')-☆

では、おわりま…すんっ!!


はいはい、注目〜!
この度、わたくし田中靖子モデルデビューしました!(゜Д゜;)!

石原さとみが表紙の『サンデー毎日』3月8日号を要チェックです!!

巻頭のDoCoMoの広告で、受験生役(恥)になりきってますので、笑ってやってくださいv(`∀´v)ハハ

…あ、これ前掲の新聞社バイト中に突然撮られることになりまして…。

ちなみに、早稲田の図書館で受入してるんで…母校に残ります。国会図書館にも永久保存されるそうです。

生きた証をこういう形で残せるとは!

「地球に生まれてよかった〜〜っ!!」

と織田ユウジばりに叫びたくなります。


はい、では石原さとみが表紙の『サンデー毎日』3月8日号をぜひご覧になって、会場にお越しください(*´∀`)ノ♪

おわります。
| - | 01:43 | comments(2) | - |
楽しい楽しい日曜日♪
!展覧会まであと4日ですね!寒い日が続き、昨日の夜久しぶりに鼻血がでた鈴木です病院

最近は怒涛の忙しさで体は疲れきってますが、充実していて同期と楽しい日々を過ごしてますモグモグ特に比留間と発見したベンジャミン現象にはめちゃくちゃ感動しました!!!!もう少し検証を重ねた後、どっかの学会に発表したいと思います猫2

あと学生会館の3Fのカフェテリアの飲み放題のスープは格別ですよ怒りまーひーさんが絶賛してましたし、私もおいしさのあまり、スープをこぼし、恥ずかしい思いをしましたからねおばけ

まぁなんだかんだでみんながんばっていますのでよろしくねギザギザギザギザ
| - | 12:12 | comments(3) | - |
あと1週間っ

最近は気持ちのいい青空が続いてますね
ぽかぽか るんるんになれる春よ〜 早くこぉい

どうもーっ ちかです

3回目の投稿になりますが、今回のバトン、ハードル高すぎですよね(・Д・ノ)ノ笑
2人とも、忙しい日々で 何か降臨したみたいです

てか、ピラミッドってなんのことでしょう。笑
すごく気になるところですが、そこらへんはそっとしておきますか(´∀`)σ"


さぁて、気を取り直して

先週末、ベンジャミン・バトンを見てきました
80歳の姿で生まれて、歳を重ねるごとに若返っていく男の物語なんですが、
人々や場所との出会いと別れ、人生の喜び、悲しみ、愛が詰まってます。

でもこんな人生あったら…と思うと、映画を見ながら胸がキューと苦しくなりました。
ブラピはやっぱりかっこよかったですけどね
人生について、愛について 考えたい方は、ぜひお試しを


さぁさぁ
早いもので、卒展まで1週間となりました
同期たちは、ぞくぞくと作品が出来上がっている模様です(・ω・)b
私もそろそろ上げないとっ

26(木)ゲスコン&28(土)打ち上げもありますからね
夜の部でも、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますッ
それでは会場で

| - | 11:55 | comments(0) | - |
ファラオ乙
パピルスが手に入りました。
森谷です。

HPも本領発揮ですマジ








「修羅場モード」と「ヒルマ化」が実装されましたびっくり
β版より入り口が格段に狭くなってますが,関係ありそうなところにありますのでトライしてみてください。「ヒルマ化」の入り口は比留間さんの紹介ページとかですね。あ,「ヒルマ化」は音量に注意して下さいスピーカー

「マグロ一筋」と「カピバラさん」も実装準備を急いでいるので,お楽しみに。


さて,話は変わるんですが,最近悩みがあります落ち込む

エレベーター,あるじゃないですか。あの箱箱
例えば,自分が1階にいて,4階に行きたいとします。エレベーターは3階に止まっています。
自分が乗るためには,エレベーターが1階に下りてくる必要がある・・・と深読みして「↓」を押しますorz
50パーセントくらいは,どちらを押せばいいのか悩みます。末期だ。


さらに話は変わるんですが,このブログの著者プロフィール(こちら)。
『早稲田大学公認サークル「書道会」に在籍する第54期11人。』
足りないって。卒展12人だから。

・・・やっぱり,俺なのか?
| - | 23:03 | comments(2) | - |
ファラオがおうちにやってきた
つーかまじ食っちゃ寝!!
塩でビールが進んでショウガナイ。ピラミッド建設も進む進むwww

こんばんわー馬場のファラオべーみやですうさこ
なんか、やなっちの更新遅延により始まった緊急バトンが本バトンを淘汰しそうですね(笑)
本バトンのやなっちたかおかんを残して本日も緊急バトンがお送りします★

卒展で忙しい最中、昨日まで実家帰ってましたらぶ
つーかまじ食っちゃ寝
もうすでに飽和状態の肉体をさらに数センチ上乗せしてしまいました。あわわ。
関係ないけど、飽和した塩水に塩を入れると溶けないんですね。初めて実感しましたww

感慨深いですね。

ていうか中○財務大臣お疲れ様でしたwwwwww

「おばましぇいけん・・・おば、おばま・・・あと、しおみず」

気づいたんですけど、「1700円」の値段のものってないですよね。
さっき一休で飲んでて思いました。非常にどうでもいいんですけどね☆

あーしょっぱい、しょっぱい

作品なかなか終わらなくてやばいですね。まぁ何とかなる予定なんですが、
予定っていうものは立てないほうがいろいろ平和ですよねー。

「立てぬ予定に狂いなし、出さぬレポートに苦言なし」

まぁ結論を言うと作品は何とかなるんですよね。(予定を立てなければ)
そんなべーみやの集大成をお楽しみに☆

byらむせす二世の末裔 みやべ☆ゆうき



| - | 01:17 | comments(4) | - |
バレンタインデー
いやー、今日はバレンタインデーですね揺れるハート
日本では一年の2割が今日消費されるらしいですよびっくり

ところで、お菓子にはケーキやクッキー
いろいろありますけど
チョコの手作り定義ってめっちゃ優しくないですか?猫2
まぁー、だから何だって話ですけどプレゼント

ってか、今日はですねー表装代削減のために
材料を買ってきました
カーテン表装につぐラリったものを目指したいですねw

あ、それはそうと
今度、お台場のマッスルパーク行きませんか?
キックターゲットとかストラックアウトとか
なんか楽しげですよね

あと、お台場に氷点下のビールを飲めるとこが
あるんですよ
ほんとに冷たくておいしいです☆

そろそろトイレに行きたいんで
グダグダで終わりますね
じゃ
| - | 23:09 | comments(0) | - |
もうすぐバレンタイン☆
かなり久しぶりな更新ですねえ゛
重田君から、臨時バトンをうけとったあやぱんですゆう★

では、最近起こった出来事から。ついこの間、サークルの追いコンがありましたねらぶ
一女として、四年生の先輩を追い出した(笑)ことを、昨日のことの様に感じていましたが
現実は、もう追いだされる側になってしまいましたkyu
嬉しいような悲しいようなkyu
四年生で居られるのは、あと1ヶ月ほどですが、卒業後は素敵なOGになりたいと改めて思いましたてれネコ


さてさて。気がつけば今週末はバレンタインですねハート
かわいい乙女たちは、「大好きなあの人に・・・ゆう★」なんてドキドキしているのでしょうかヤッタv
私は義理チョコ買いすぎて、破産しそうですぐぇ
見てると欲しくなっちゃうんですよね・・・カピバラ

今年は「逆チョコ」何て物もあるらしいですね。
パッケージまで逆に印刷するなどの手の込み様ww未だにコンビニとかで現物を見たことはないので、誰か下さいゆう★


さてさて。
チョコと言えば、気になるのは虫歯じゃないですか??
そして虫歯と言えば、歯医者さんですよねペコちゃん
若干、無理矢理な流れ感も否めませんがゆう★実は私、歯医者でバイトしております顔文字
最初は、治療行為を見るのが怖かったのですが、今は何にも感じませんww
慣れって怖いですねゆう★

今月末にはその歯医者バイトも辞めるのですが、バイトで身についた豆知識が一つきらきら

温かい物がしみるようになったら、その虫歯は相当やばいですポカーンネコ冷たい物、甘い物がしみるうちに、治療に行ってください。

お役に立てたでしょうか?kira

ではそろそろ、お昼寝の時間ですねリラックマww

では、またゆう★
| - | 16:12 | comments(4) | - |
案内状が出来上がりました♪
お疲れ様でーす。
本日は重田が更新いたしますジョギング

実は3日前に書展「遊心」の案内状を投函させていただきました!
皆様、お手元に案内状は届きましたでしょうか??
届いた方からちらほらと案内状の感想をいただいております楽しい

ということでweb上ではもちろん初公開になります案内状をどうぞ〜るんるん

書展「遊心」案内状画像

ドット模様の中に題字を入れて紫カラーの中で色を抜いてみました!水泳
どうでしょうか?

感想など頂けたら嬉しいです楽しい

最近の4年生は卒論やテストが終了し作品制作に勤しんでおりますチョキ
僕も表装屋さんに同期が持ち込んだ作品や製作途中の作品を見て多くの刺激を受けています!
アルカイックを守りながらも独自の制作意識を盛り込んだ作品やエスプリの高まりを感じさせる作品など、主催者側ながら開催が楽しみですときめき

僕も負けてられませんパンチ
まだ作品がほとんど出来てないんですけどね・・・冷や汗

書展「遊心」開催まで一カ月となりました、皆様のご来場を心よりお待ちしております豚


====================
早稲田大学書道会 第54期卒業記念展覧会

書展 遊心 (ゆうしん)



会期

2月26日(木)〜28日(土)

午前10時〜午後6時

(初日は午後1時から、最終日は午後4時まで)


※初日、東京学生書道連盟の方をお招きしてのゲストコンパを開催いたします。

※最終日は早稲田大学書道会現役会員、卒会生をお招きしての合同打ち上げを行います。ぜひご参加くださいませ。

※会場には御時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

場所

早稲田大学新学生会館地下2階多目的ホール(B201)
====================


| - | 21:31 | comments(3) | - |
こんにちは♪
森谷ホームページお疲れ矢印上写真のやなっちかなりイケメンすねあ
プロフィールなんですけど、
私が怠惰で機械音痴なのと森谷が多忙を極めるという
3つの不幸が重なったため今しばらくかかりますハート
追いコンあたりを目処に頑張りますので今しばらくお待ちくださいセリザワさん

とゆーことでこんにちは、みやべですらぶ
森谷の飛び込みで更新遅れた感は薄まりましたが、
実は5日間もお待たせしました、すみませんゆう★
しかし待たされる5日間と待たせる5日間の違いには愕然としますねりらっくま的なくま
待たされるほうはいつもどこか気に留めていて首を長ーくして待っているのに、
待たせるほうは待たせてる気なんかなしに日常をフツーに生きてるんですもんねこりらっくま的なくま
私もほかの同期の更新を本当に楽しみにしていて、1日に5・6回はしつこくチェック入れるんですが
更新が少しでも遅れてるとめっちゃ残念だしイライラしてたくせに
いざ回ってきたらこのザマですよ(笑)

そんなことはさておき、昨日は久しぶりに会室に足を運びましたpo
卒展の案内状が刷り上ったということでコメントを書きに行ったんですが、
暇を持て余した服部さんとテスト終わりの熊谷くんがビールを買ってきてくれたので
途中から酒盛りをすることに相成り乾杯
とりとめもない話に花を咲かせましたバラkirakira
比留間のマージャンの強さは常軌を逸しているだとか
森谷は比留間伝説の最高の語りべだとか
そんな話をしたと思います笑
金曜会の話になると服部氏は松田ボーイはとても感じがいいとしきりに言っていましたが
私とちかたんに言わせれば、とても感じがいいのはあなただということですはーとネコ

その後閉館とともに学館を追い出され、ちかたんと半兵エにごはんを食べに行きましたうさこ
私は今週3回目の半兵エ上陸です。行きすぎですハート
今週だけで梅干サワーホームランサイズを6杯、普通サイズを2杯、
普通サイズに換算すると14杯もの梅干サワーをいただいたことになりますおいしそう
私は本来ワタミの梅干サワーが大好きで
その好きという思い余って本物のワタミスト(福原さんが本物っぽい偽者)に
なってしまうほどだったんですが、
半兵エ歴も4年目になってやっと「半兵エの梅干サワーもうまい!」と気づいたので
最近ではもっぱら安くてうまい半兵エの利用率があがってますペコちゃん
こんなことなら最初から半ベストになってれば
自給もいいしイケメンも多いしよかったなぁと悔やまれますよねぐすんぐすん

そんな感じで昨夜も12時を超えて帰宅し筆をとることなく眠りにつきましたおつきさま
明日やろう・・・と思いながら。
まぁそんな「明日」を迎えたことは今までいちどもありませんがね晴れ

まぁ今日はこんなところで失礼しますさや
明日はやなっちに回そうと思いますので、お楽しみに〜ニコニコ
| - | 16:39 | comments(3) | - |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■RECOMMEND
■MOBILE
qrcode
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
<<new | 1 / 4pages | old>>